人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・モール周南似顔絵コーナーも好評です!

この日は、ザ・モールの3階の英会話教室でお知り合いになったTAKAさんが
2階の似顔絵コーナーに寄ってモデルになって下さいました!
ザ・モール周南似顔絵コーナーも好評です!_c0251250_1610188.jpg


見るからに、とってもジェントルマンな、物腰の優しい紳士です。
私、ザ・モール周南で似顔絵コーナーをしている期間中に英会話も
上達させてやろう!と、同じ館内の教室に今月から参加し始めました。
アメリカ人講師のブルース先生の英会話教室は底抜けに明るく、冗談満載で、
(たまにジョークが高度すぎて分からず、笑ってごまかしておりますが!!)
生徒のみなさんも勉強熱心で、すごく為になって楽しいです!
中でも単語の知識豊富で、よくお話して気の合う
TAKAさんが私の一番のライバル(笑)です。
先生のみならず、こんなふうに生徒のみなさんからも刺激を
受けてバイリンガルに…そのうちなれるかな?
当面の目標は、下関にいる私の大切なアメリカ人ご夫妻と、
もっと仲良く話したいということです。ここのご主人も、ジョークが
大好きなのですが、急に話しかけられるとなかなかうまい返事が出来ずに
毎回悔しい思いをしているので(笑)似顔絵同様、がんばりたいです♪

by pastel-de-oekaki | 2013-07-16 16:20