5月のイオンタウン防府(旧ロックシティ)似顔絵コーナー予定UP

5/18(土)に開催予定です!
場所は 1階中央エスカレーター上り口付近で、
11時〜5時までです。

なんだか急にあたたかく…を飛ばして暑くなっちゃいましたね。
3月までは室内でしたが、今年初のオープンスペースでの開催となります。
またみなさまの笑顔をお描きできるのを楽しみにしています。
c0251250_3343313.jpg
5/18(土)に開催予定です!
[PR]

# by pastel-de-oekaki | 2013-05-07 03:34

3月の似顔絵コーナースケジュールUP

イオンタウン防府(旧ロックシティ)での似顔絵コーナー開催予定です。
3/2(土)・3(日)・20(祝)・23(土)の4回です。
時間は11時から夕方5時頃まで。
ミニ色紙 お顔メイン…お1人様 1000円
普通色紙 上半身 …お1人様 2000円

写真や携帯画像もOKです。

場所は作家3のアトリエがあった1階イベントルームです。
美味しいバイキングレストラン「奈のは」さん入口横ですよ!
あったかい室内ですので、まだまだ寒い日がありますが、
大丈夫です。ぜひお待ちしております。
[PR]

# by pastel-de-oekaki | 2013-05-07 03:28

2月スケジュールUP

またまたイオンタウン防府(旧ロックシティ)の作家3のアトリエ
が、内容や参加作家さんが少しばかり入れ替わり、
会期延長のお知らせです。でもこれがほんとに(笑)最後です〜!
2/23までです。
定休日は平日の大安+数回あります。
似顔絵オーダーやスマイルイラスト
などをその場で作家さんにオーダー出来るアーティストshopです。
布小物や編みぐるみ、スイーツデコの作家さんもいます。
日程はイオンタウン防府事務所までご確認の上ご来店下さいませ♪

さらに2/9と10はトヨペット防府東店にて
ハンドメイド雑貨展があります。
こちらでプードルやネコちゃんを作る
モールの教室を行います。ぜひこちらもお越し下さいませ!
[PR]

# by pastel-de-oekaki | 2013-01-23 23:47

1月イベントスケジュールUP

イオンタウン防府(旧ロックシティ)で開催中の『作家3のアトリエ』
会期延長になりました!1月末までほぼ毎日開店です。
私は土日はあまり在店しておりませんが、仏滅以外(笑)の
平日にいる確率高し!です。似顔絵コーナーしております。
ぜひお越し下さいませ。

※12月のイベントスケジュールの欄に詳しく画像入りで
紹介しております。
[PR]

# by pastel-de-oekaki | 2013-01-01 01:59

12月イベントスケジュールUP

さらに詳細はhttp://www.aeontown.co.jp/hofu/handmade
12/8.9.10(土.日.月)
10時から4時まで
イオンタウン防府(旧ロックシティ)にて
『Xmas handmade 雑貨展 2012〜わたしのお気に入り〜』
を開催。
3日間限定で、
日替わりにてクリスマスプレゼントにもなる
かわいい&使える!雑貨達の販売&体験教室開催予定!
作家さんも日によって変わりますので、早いもの勝ちの
来てのお楽しみです!
体験教室は当日、各講師先着順で随時受け付けます。
8と10に、モール手芸教室&販売します!
c0251250_071046.jpg



期間限定shop『作家3のアトリエ』←さっかさんのあとりえと読みます

イオンタウン防府(旧ロックシティ)1階レプシムさんお隣(バイキング奈のはさん入口横)にて、
メイン作家3名が、オーダーメイドの贈り物をお作りします。
毎週土日祝日はゲスト作家も加えて実演や体験教室イベントも!
12/13(金)〜17(月)、19(水)〜21(金)、23(日)〜25(火)、27(木)〜30(日)
時間11時〜5時(イベント時は延長もあり)

取扱商品例/ 笑文字アート、文字&イラスト、似顔絵、ポストカード、カレンダー、文具、雑貨など
各作家のオーダーメイド商品ご注文も受付可能。すべてオリジナルの手づくり作品です!

c0251250_15324194.jpg
c0251250_035498.jpg


c0251250_05583.jpg
[PR]

# by pastel-de-oekaki | 2012-11-14 15:15